爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己中チューター

久々のチューター日記。
今日は、今年度の目標を語ってくれたようです。


【第307回】


春到来。花粉に苦しむ人も多いかもしれませんね!
高校に新しい制服で入学した1年生。
学年もかわり、後輩ができた2年生。
そして、まだ受験の実感がないかもしれない3年生。



ここでうかうかしてると、後でだんだん焦ってくるかもしれない。
かといって、今焦っても仕方ないのかもしれないね。
だから、新学年の自分に目標をたてよう!
そして、それを達成するためにコツコツやってこう★
劇的に変わるなんていうこと、めったにないんですよ!
コツコツが大事。

わかっちゃいるけどできないコツコツだけど、

自分に誓いましょう!

コツコツがんばるぞ! (*^-^*)

そんなわけで私も目標をたてました。 (`・ω・)=3


今年度、私の目標は

「わが道を行く!」


回り道、行き止まり、上り坂。
ぶち当たる壁に負けず、私は自分が決めた道をコツコツ行くのです。

もう誰がなんと言おうと自己中精神。

でも、それは意見を取り入れないのとは違うよ!
私のいう自己中心っていうのは、

人の意見や話を聞いて、それで自分の道を決めるコト★

最終最後は自分の決断でしょう。
ほら、自己中心で決定してるでしょ。
これ、自己中の鉄則です(‘ ‘*)

みんなも自己中心でいいんです。
意見を聞いて、話をして、思ってることをぶちまけて、
自分の行きたい道をいこう。

でもそのための努力は忘れちゃだめだよ!



たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

| チューター | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/195-5b2fbd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

