爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

どの合格者も、全て計画通り・順風満帆に受験勉強が進むわけではありません。
いろいろドラマがあるようですよ。


【第249回】


ある男の子。

終盤どうしても伸び悩み、担任から

「きみはセンターであと100点上げないと志望大学は難しいだろう。」

と宣告されました。



さあ大変!チューターがつきっきりで100点アップ大作戦を立てました。
もう一度、各教科の状況を分析し、今まで以上にJPCでの自習やe面談の受講も増やしました。

そして、センターが終わり、自己採点をしてみたら、、、

な、なんと、100点以上もアップしていたではありませんか!!!

お母様からは担当者に感謝のお電話があり、入会してよかったと喜んでくださいました。

しかし、二次試験が終わるまでは気を抜く訳にはいきません。
引き続き頑張りました。

合格発表は3月6日でした。

私が出勤したら、既に彼からJPCに電話が掛かってきていて、


「咲きました。」

との伝言があったとのこと。



そう、合格だったのです!



私は早速彼に電話を掛け、

「おめでとう!」


とお祝いの言葉をかけました。



後でお母様とも話をしました。
お母様には

「励ましや友達とのつながりが得られて、

高校では教わらなかった部分を学んだ。」


と、ありがたいお言葉を頂戴しました





それと・・・





実は、彼のお父様は現在単身赴任で、彼が合格したことにより、
お父様の所へ引っ越して家族が一緒に住むことができるので、
二重の喜びがあったのでした(^^♪

めでたし、めでたし。



たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

| とある受講生 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/146-e48fe06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

