爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HくんとYちゃんのその後

1/14(土)第194回岡山発!FAX質問活用法で紹介した
HくんとYちゃんのその後のお話です。


【第242回】


HくんもYちゃんも無事入学先が決まりました。


おめでとう!!!



二人の内、Hくんは受験が終わった後も毎日生徒指導部に
顔を出していました。合格発表は2月25日でした。
その日が早く来て欲しいような、来て欲しくないような、
落ち着かない様子でした。

二つの学部を受験しましたが、第一志望は難しいから
多分受からないだろうと予想していました。
第二志望の方が受かったら、その学部に入って、
3年から転部しようとまで考えていました。

さて、合格発表当日

Hくんが無言で部屋に入って来ました。
結果を聞いてみると...



インターネットによればどちらの学部も合格だったけど、
正式な通知が来るまでは信じられない。

と、まだ不安が残っていました。

いやいや、インターネットで合格だったら、まず間違いないはず。

と、ひとまず「おめでとう」を言い、早速合格アンケートに
答えてもらいました。
本人はその日帰るまでまだ安心できない様子でした。

翌日。
 




「合格通知が来ました!」


とメールが入りました。

やったぁ!ほんとにおめでとおぉ~!


よく頑張りました。
今まで、苦しかったことでしょう。
でも、その苦しみを乗り越えた後には、喜びが満ち溢れています。

1、2年生の皆さんも、この気持ちを味わうために、今どんなに
苦しくても、逃げないで、目標に向かって前進していきましょう!


お二人おめでとう~っ!
頑張った分だけ、ご褒美も大きいですからね~。
12年生の皆さん、がんばっりましょうっ!

たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

| とある受講生 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/139-3cf23e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

