爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「成功」ブログネーム.ヒグマ大打線

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ更新終了まであと7回です。
【第1378回】

ヒグマ大打線のプロフィール



 こんにちは、ヒグマです。
 冬眠生活に入っていましたが今日の為に起きてきました(笑)。


 今日のお話は、『成功』です。

 『成功』確かにいい響きです。
 誰もが、この言葉を目標に活動や行動を起こします。

 例えば、日本人初NBAプレーヤーになった田臥 勇太さん。
 この田臥さんが、こんな言葉を言っています。

 『勝たなければ自分たちが、やってきたことが間違いだったことになる!』

 バスケットボールの世界でも『勝負』と言う言葉があります。
 そうです。勝つ=成功という言葉にも繋がります。

 人生では沢山の成功の山があります。
 それを昇り成長し続けることが人生の成功者と言えるでしょう。

 僕自身もまだまだ成功の道に昇っているとは言いません。
 中には『俺はもう昇っている』と勘違いをしている人もいるでしょう。
 その気持ちが後々に響いてしまいます。

 特に『成功しないのは○○のせいだ』と言っている人は、成功しません。

 なぜか?
 簡単です。
 全て他人に任せているからです。

 成功は自分が成長し認められるのが成功であると僕は考えています。
 皆さんも掴んで欲しいです、人生の成功を。

 
 最後に、僕が尊敬している人の言葉を一つ。

 現実は常に変わるモノ
 変わる変化に
 人間は対応して行く
 未来の自分と現在の自分は決して同じではない
                  word by BAKU@夢追人 天野 雅博

| とある受講生 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1380-a21aa8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

