爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「センタープレテストがE判定だったあなたへ」ブログネーム.パールライス山田

【お知らせ】
 2005年6月よりスタッフブログとして運営してきたこの「爆勝(笑)☆大学受験奮闘記」は2月28日(日)を更新最終日にさせていただきます。
 長い間ご愛読くださり誠にありがとうございました。

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ更新終了まであと8回です。
【第1377回】

パールライス山田のプロフィール


 やって参りました!2010年!
 受験シーズンも到来ですね!

 寒い毎日が続きますが、風邪&インフルに負けないで頑張って下さいね。
 私は今年生まれて初めてマフラーを身に付けてみたのですが、あごがかゆくて仕方のない毎日を送っています(δ´ω`)カユイ 何か良い方法ないですかね?(;^ω^)

 さて、この時期は、受験生にとって一番学力が伸びる時期です。
 センタープレテストでE判定連発のあなた!
 学校の先生に「志望大学下げた方がいいぞ!」と言われてしまった君!
 諦めるのはまだ早いぞ!
 『グググっ』といきますよ。
 本番で初めて結果を出した!っていう先輩たちはとても多いんです。

 ちなみに昨年は、センター利用も一般も私立大は全滅で、浪人も見えかかってきた時、最後の最後に本命の千葉大学に合格したっていう人もいました。日大ダメで千葉大合格 でした(^ω^)
 昨年の模試の結果やリサーチ結果がイマイチでも第一志望を諦めないで欲しいですね。
 たとえセンター試験のボーダー下回ってても、最後まで諦めないで頑張ってみて下さい!
 頑張ってる人にはチャンスがあるはずですよ!

 今まで、頑張った人もイマイチな人もラストスパート!
 今までにないぐらい勉強して、寒さも、かゆさも吹っ飛ばせ!

| とある受講生 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1379-f3706958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

