爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「進化」ブログネーム.湘南ホープ

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


今世を騒がせているインフルエンザ。
彼らは非常に厄介な存在ですが見習うべき所もあるのです。

【第1360回】

湘南ホープのプロフィール


 9月に入り学校も始まりましたね!
 学校によっては、新型インフルエンザの影響で、学級閉鎖になったり、文化祭・体育祭が中止になったりしている学校もあるようです。
 みなさんは、インフルエンザ対策バッチリしていますか?

 8/9のパールライス山田さんのブログぐにも書いてありましたが、インフルエンザをナメたら怖いですよ!!!

 彼ら(インフルエンザ)は、瞬時に進化して行きます。
 最近日本で亡くなられた方も、インフルエンザに感染した後に、ウィルスが進化して亡くなられたようです。

 しかし!

 みなさん忘れていませんか?

 人間も進化する生き物なんですよ!
 ピアノをやっている人は、鍵盤をスムーズにたたけるように指が長くなりますね!
 サッカーをやってる人は、脚力をつける為に脚の筋肉が発達していきます。

 そして、人間がもっとも早く進化させられるものがあります。
 それは、
 考え方です! 
 これは、瞬間で進化しますね!

 さっきまで難しいと思っていた数学の問題の解き方がわからなくて、なんとなく数学が嫌いだと思っていたのに、何かのきっかけで解法が分かった時、数学が好きになっていたり、

 本格的な受験勉強はまだ先でもいいや・・・
 と思っていたのが、学校が始まってクラスメイトの妙に引き締まった表情をみて、
 ヤバイ!
 遅れを取ってる(汗)
 と気を引き締めたり。



 模試の結果が返ってきて、結果が振るわずヘコんでしまっても、
 数分後には、
 よし!!
 ここから追い上げるぞ!!
 と自分にハッパがけをしたり・・・・



 ね!

 考え方って簡単に進化するでしょ?


 今、勉強に行き詰っている人は、すぐに進化しましょう!!

 インフルエンザ対策をしていない人は、今すぐ考え方を進化させて
 うがい!
 手洗い!
 マスク!
 徹底しましょう!

 寝込んでしまったら、 
 その時間は帰ってきませんよ!

| とある受講生 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1361-8901c334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

