爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「中田英寿を見て考えてみた。」ブログネーム.パールライス山田

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



きっとこういう人がいっぱい増えれば日本は安心だよね。
……という深~い話でございます。

【第1350回】

パールライス山田のプロフィール


 先日TVで、元サッカー選手の中田英寿さんが、「アフリカのある国の貧しい村へマラリア対策の為、蚊帳を寄付する」という内容の番組を観ました。
 アフリカやアジアの貧困地では、『マラリア』(ワクチンが開発されてない恐ろしい病気)が流行してて、多くの幼い子供や妊婦が、マラリアの為に命を落としているそうです。
 中田さんはサッカー選手を引退後、世界各国を旅し、貧困地の現状を知り、「蚊帳を寄付しよう」と考え有名選手が出場するサッカーの試合をチャリティーで行い、お金を集め、その集まったお金で蚊帳を購入し、貧困地へ蚊帳を届けたとのことです。
 中田さんは「僕は今、一番やりたいことをやっています」と言ってました。

 その時、『俺もやりた~い!(・∀・)』って思いました。


 『あ~あ、高校の時、バイトしたいからって野球部途中で辞めなきゃ良かったなあ・・・(・3・)』

 『そんで、めちゃくちゃ努力してΣヽ(`д´;)ノ、上手くなって、甲子園に出て、プロになってれば・・・』

 『イチローとかゴジラ松井が引退したら、俺主催でチャリティーの野球の試合できたかも?・・・U>ω<)ノ』

 『でも、そういえばイチローって、小学生の時から甲子園に出場して、プロになるって“決めてた”って言ってたなあ!?』

 『と、いうことは・・・、決めればいいんだあー!はっはっはー!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ』

 『今、決めれば、5年後とか10年後・・・、中田と同じことができるかも!』

 『そういえば中田も高校時代、サッカーをやりながら、成績もトップクラスだったって言ってたなあ。』

 『・・・、う~ん、なるへそ~・・・c(`Д´c)。』

 『( ノ゚Д゚)よし!中田やイチローのマネをしよう!まず決心して、どうしたら5年後、10年後に実現できるか、考えてぇ~♪、そんでもって、同時に頭脳と体力も鍛えるぞー!』


 あっ!・・・(; ・`д・´)、これ読んでる人いました? 途中から妄想の世界に入り込んでました。すみません。
 え~とですねぇ、え~と、とりあえずやりたいことがない人で

も、頭と体は鍛えといた方が将来的に良さそう

です・・・。
はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)。

それでは、みなさん、さよ~なら~!

ビールっ腹もさよ~なら~♪

| とある受講生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1351-dc34ca05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

