爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「がんばって勉強しているあなたに贈る名言集~元気になります~」ブログネーム.越後の雪椿女王

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


高校生のみなさん。勉強がんばってますか?
先日こんなレポートをいただきました。
(by-越後の雪椿女王)

【第1348回】

越後の雪椿女王のプロフィール


はじめに
言葉のチカラはすばらしい。
私の好きな言葉を集めました。
勉強をがんばっているあなたに贈ります。
素敵な言葉に出会えますように・・・
                        田村 薫


このレポートの中から今の皆さんが元気になるだろうと思う言葉を紹介します。
どの言葉も元気になる言葉なのですがその中でも私がいいなと思ったのは次の言葉でした。


1.
「できる」と確信するなら、

その目標が現実的である限り、

どんなに困難なことであっても、

人はそれをやりぬく。

それに対し、「できない」と思うなら、

どんなに簡単なことでも、

無理難題のように見えてくるから、

人はそれをすることはできない。


                               フランスの心理療法士 エミール・クエ

「できない」ということ簡単です。
でもそれでは前へ進めません。
自信が持てるまでがんばってみては?
きっと世界が変わりますよ。


21.
人が後悔するのは、

やってしまって失敗したことよりも

やらなかったことについてである。


                                      スティービー・クレオ・ダービック

失敗から学ぶことは多いんです。
勉強も間違えることで定着する記憶もあります。
皆さんにも経験があると思います。
何もせずに後悔するより、挑戦することを選んでみては?



以上33の元気の出る言葉から2つほど選んでみました。

少しは元気になったでしょうか???

| とある受講生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1349-caa429bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

