爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『時間』 ブログネーム.ヒグマ大打線

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


こんにちは、ヒグマです。

いよいよ4月に突入しました。
これから学校生活の新たな1年を迎えるに当たり
シッカリやっていきましょう。
(by-ヒグマ大打線)

【第1332回】

ヒグマ大打線のプロフィール


今日のお話は、『時間』というテーマです。


この言葉は、皆さんがよく耳にする言葉であると思います。

『時間を有効に使いましょう。』

『時間の効率を図ろう。』

『時間を上手く活用して勉強をしよう』

といった事などです。

確かに、時間は無限にはない物です。

人間は、生まれてから時間に沿って生きて行きます。

勉強も同じで一つ一つの教科の時間効率を上げる事によって・・・


勉強の幅も増えてきます。

僕自身も現在、人間の感情や様々な感情なども含めて勉強をしています。

しかし、時間を有効に使用しなければ何も得るものがありません。

だからこそ時間を有効に使う必要があるのだと思います。

受験などの将来に向けた大切な時刻は、刻一刻と迫っています。

新3年生にとっては、残り1年を切りました。

新2年生も将来に向けて1年また時間が少なくなりました。

新入生も新しい気持ちでさらに将来に向かってスタートを切ったと思います。

そこには、時間が絶対に絡んできます。

時間を大切にしなくは、何も生まれてきませんし何も変わらないのです。

僕自身も刻一刻と時間を刻み続けていますし

一歩一歩成長しなくてはいけないのです。

皆さんも同じように時間を使って

一歩、また一歩と成長しなくてはいけません。

皆さんには、この1年の時間を大切にして貰いたいと思います。

時間が、時を刻む様に皆さんにも

時を刻んで成長して頂きたいと思っています。

だからこそ

『必要な時間』

『努力する時間』

『夢に向かっていく時間』

を上手に作って貰いたいです。

努力していますか?

貴方は、希望の光の為に時間を使用することを惜しんでませんか?

遊ぶ時間に使っていませんか?


その時間を使って歩いてみてください。

そうすれば、時計の時報のような大きな音が迫ってきます。

それが、『時間』と言う大きな宝物になるのですから。





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




予約宿名人



国内格安航空券サイトe航空券.com

父の日・ギフト・花束・母の日

| ちょっとコラム | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1333-5ee59dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

