爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Starting Over』 ブログネーム.数の子わさび

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


3年生の皆さん、卒業おめでとうございます!!
そして、合格おめでとうございます!!!
(by-数の子わさび)

【第1319回】

数の子わさびのプロフィール


3年間、本当にお疲れ様でした!!

『Starting Over』という言葉がありますが、
まさに新たなる出発だと思います。

大学生活では、きっと大切な仲間との出会いと、
素敵な体験が待っていると思います(;゚∀゚)=3
思いっきり暴れてくださいね。


それとは逆に浪人という選択を選んだ方もいると思います。
しかしその方達も、『Starting Over』です。
こっちは再出発であり、やり直しです。

悲観的になることはありません。
志望校がそれだけ高いのでしょう。

もし、高校時代にサボったと思うのなら、
浪人生活でしっかり勉強しましょうね。

浪人するのは、志望校が高いか、
納得できる大学に合格できなかったか、
サボったか・・・・このどれかでしょうからね。

いずれにしても、自分の納得できる結果を出して欲しいと思います。

さて、2年生の皆さんはいよいよ受験生です。
今までの気分で、『まだいい』と思っていると、
あっという間に冬が来ますよ。

そして、その時に自信を持って志望校に挑めるか・・・。
この新たな始まりの時期が勝負だと思います。

毎日夢に向かって、健康には気を付けて、
勉強頑張りましょうね!!(・∀・)






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




予約宿名人



国内格安航空券サイトe航空券.com

父の日・ギフト・花束・母の日

| ちょっとコラム | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1320-2bd327c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

