爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「受験と成長」 ブログネーム.眠らない街.小江戸川越

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


受験を通して学んだこと、
成長できたことはありますか?

【第1286回】

眠らない街.小江戸川越のプロフィール



気がつけば、もう2月も折り返し地点を過ぎました。



すでに結果が出ている人

私立受験の結果待ちでドキドキしている人

国立受験に向けて最後の追い込みをしている人



みんなそれぞれの状況下に置かれていると思います。



「もっと勉強しておけば~」
なんて思っている人いませんか?


毎年そんな言葉を残して卒業して行く子も実は少なくありません( ゜д゜ )


結果がどうであれ
ここまで頑張ってきた事から何かを学ぶ事は出来るはずです。

それを感じ取る事が出来た人は必ず成長します。


受験はもうすぐ終わりかもしれませんが
それから先の人生はもっと長いんです(^ω^)

この先受験より大変な何かがあなたの前に立ち塞がった時

あなたは

「逃げますか?」

「立ち向かいますか?」


高校生活最後の「受験」という大イベントで
その大事な「何か」を掴んで巣立って行きましょう(´∀`)





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)





| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1287-a5e7f806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

