爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「センター試験お疲れ様でした!!」 ブログネーム.眠らない街.小江戸川越

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


私大入試シーズンまで約2週間です!!
頭を切り替え、計画的に勉強に取り組みましょう!!!

【第1260回】

眠らない街.小江戸川越のプロフィール



受験生の皆さん

センター試験お疲れ様でした(^ω^)



上手くいった人、思うような結果が出せなかった人

それぞれいると思いますが・・・

ここからが本当の勝負です!!


国立の2次試験、もしくは私立の一般入試が控えてます


結果がどうであれ、今まで志望通り受験に臨む人も

現役にこだわるという理由で

受験校を変更する人もいると思います


センターの結果で落ち込んだり、迷ったりしている時間はありません


受験は勉強の実力ももちろん必要ですが

「最後までやり抜く」強い精神力も必要とされます


最後まで結果はわかりませんが

すべてを出し切って後悔しないものにしてください


みんなの悩み、迷い、愚痴・・・

聞いてくれる窓口が必要であればJPCまで(・∀・)



最後は自分です!!  頑張れ(´∀`)






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)





| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1260-e0c89d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

