爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「意識して欲しいこと」 ブログネーム.うっかり はちべぇ

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


本日ブログデビューの
「うっかり はちべぇ」さんです!!!

【第1252回】

うっかり はちべぇのプロフィール



はじめましてこんにちは!
「うっかりはちべぇ」と申しやすm(_ _)m

水戸のご老公が隠居してしまわれたので(
これからはご老公に代わりまして、あっしから、頑張る受験生に、
アドバイスやら元気やら、提供していきやすね!
(他に助さんもいるので、こちらも見て下さい(^ω^♪)

もう数日後にセンター迫ってますんで、皆必死でやすね。
勉強してなきゃ不安!!
沢山やるのは当然!!

でもこの時期だから、勉強内容以上に意識して欲しいことがありやす。

それは「自信」です!!

試験って一種の勝負事。
だから、
「俺…もう駄目かも…」
「もう時間がない!無理!!」

と、出来ない方向で考えてちゃダメなんです。

試験当日、戦うのは自分自身!!
その自分を「ダメかも…」なんて疑っていては、勝負事なんて勝てません!!

ここまで頑張ってきた自分を振り返ってみてください(゜-゜)

時に怠けたりサボったりしたけど、
逃げ出さずにここまで頑張ってきたじゃないですか!!

1年前では考えられない量の勉強を、
ここまで積み上げてきたじゃないですか!!

他の人がなんと言おうと、
自分に出来る最大の努力をしてきたじゃないですか!

こんなに頑張ってきた自分ですよ(>_<)
自信持ってくださいよ(^O^)/

自分を信じて、今日もめちゃくちゃ勉強頑張ってください!
絶対合格できると信じて!!
あっしも信じてますよ!!p(*^▽^*)q





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)






| 受験生 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1252-6efccf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

