爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「1日1日を大切に。。。」 ブログネーム.兼六園子

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


来年の素敵なクリスマスを過ごすために。。。

【第1237回】

兼六園子のプロフィール


今日はクリスマス・イブですね
街はクリスマス一色で、
外に出ればクリスマスに浮かれている!?
人達もいるかも知れませんね。

そしてクリスマスも過ぎれば今年も終わります。
今年一年振り返ってどうですか?

満足!!!という人もいれば
一年前に戻りたいと思う人もいる様に
思いはそれぞれだと思います。

不安な思いを残したまま年を越しても良い年にはなりません!!!
今年のうちに不安を取り除きましょう!

一年前に戻りたいと思っている方は一年前を思い出してみて下さい。

きっと一年前より大学について考えていませんか?

きっと一年前より時間を大切にしていませんか?

そしてなにより一年前より勉強しているじゃないですか!


これはまぎれもない事実ですよね?
これだけでも大きな成長です!!!
自信を持って下さいね。

それから今年もインフルエンザが全国で本格的な流行シーズンに入り、
調査開始以来3番目に早い時期での流行入りだそうです。

最後のまとまった時間が取れるこの冬休み、
ラストスパートをかけている時に体調を崩してしまい
勉強がしたくても出来ないという状況を自ら作らない様にしたいですね。
7月・8月の時の1日とは訳が違いますから。
1日1日を大切にしていきましょう。

少し早いですが
来年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!!





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)






| ちょっとコラム | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1237-47e2a592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

