爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「管理する」 ブログネーム.川崎工業地帯製ロボッツ

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


かん‐り【管理】
1 ある規準などから外れないよう、全体を統制すること。
  「品質を―する」「健康―」「―教育」
2 事が円滑に運ぶよう、事務を処理し、
  設備などを保存維持していくこと。「―の行き届いたマンション」「生産―」
3 法律上、財産や施設などの現状を維持し、
  また、その目的にそった範囲内で利用・改良などをはかること。

【第1224回】

川崎工業地帯製ロボッツのプロフィール




風邪をひいてしまいました^^;


この時期に3年生にうつしては大変ですね。


相談の約束も入っていますし、


速攻で病院にいってきます。


だから、私たちにとって


体調管理は仕事のうちなんですよね。






と言いましたが、それはどんな仕事でも同じですね。


高校生のみんなには、


今のうちに大学受験を通して


体調管理をしっかりする


ということを身につけてほしいですね^^


それが自己管理のしっかりできる


ステキな社会人につながっていくんですよ。


受験生のみんなはあともうひとふんばりですよっっ。






(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 体調管理 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1224-6c26116c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

