爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<自己啓発をしよう> ブログネーム.とちぎのおとめ先生

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


偉人や成功者の言葉に
皆さんは何を感じますか?

【第1176回】

とちぎのおとめ先生のプロフィール



3年生にとってこれからの時期が
本当に辛い時期になってくるよね。

一生懸命がんばっているのに
周りからはさらに
「がんばれ!!」
って言われちゃうんだよね。

これ以上がんばれないよ。
って思う人もいると思うんだ。

そこで、自分自身で
気持ちを盛り上げられるように、
名言.格言をプレゼントします。


・“どんな人だって成功できる”
(ジョン・レノン)

・つまづいたっていいじゃないか。人間だもの。
(相田みつを)

・深海に生きる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
(明石海人)

・われわれは現在だけを耐え忍べばよい。
過去にも未来にも苦しむ必要はない。
過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。
(アラン)

・蝶はモグラではない。でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。
(アルベルト・アインシュタイン)

・決して失敗しないのは、決して挑戦しない人たちだけである。
(イルカ・チェース)

・人の言葉は善意に取れ。そのほうが五倍も賢い。
・習慣も大事だが、なかには守るより破ったほうがいいものもある。
・世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
(ウィリアム・シェイクスピア)

・人生の中で出会った全ての逆境と問題と障害は、私を強くしてくれた。
・それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる。
(ウォルト・ディズニー)

・断固として立つなら、敗れることはありません。
勝利の時期は賢明な計画によって早まることもあれば、
失策によって遅れることもあるでしょう。
しかし、遅かれ早かれ勝利はかならずめぐってくるのです。
・私は自分の知る限り、そしてできるかぎり最善を尽くしている。
・常に肝に銘じなさい。あなたの成功に対する決意が何よりも重要だということを。
(エブラハム・リンカーン)

・一つの幸せのドアが閉じる時、もう一つのドアが開く。
しかし、よく私たちは閉じたドアばかりに目を奪われ、
開かれたドアに気付かない。
(ヘレン・アダムス・ケラー)



いかがでしょうか?
気に入ったものがあったでしょうか?


さあ、最後に...
・笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。(ドイツの格言)
 (Die Lebensspanne ist dieselbe,
ob man sie lachend oder weinend verbringt.)



V(≧∇≦)v イェェ~イ♪





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)




| 格言/ことわざ/詩 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1176-9c803917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

