爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトぉ!

私立大学の入試が連日行われてます。
みなさん本番直前、ゲンかつぎってしてます(・・?


【第224回】


センター試験前。教室に来た受験生達に「何か激励できないかな?」
と思いリポ○○ンDの差し入れを。



なかなか興味深かったのは・・・

「頑張りますっ!」といってその場で飲む子、飲まない子がいたこと。

で、その場で飲まなかった子に「いつ飲んだの?」と聞いて見ると

・センター試験当日の朝

・センター試験2日目の朝

・苦手科目直前。

・飲むタイミングがつかめず、前期試験前を予定


それぞれ不安を抱えて臨む入試当日。何かにすがりたくなる気持ちが
よくでてるように思います。

また本番直前に飲むことで「よしっ!」と思えたり、少なからずリラックス
できたみたいですね。

もうすぐ国公立前期試験。
前期試験前日は「元気ハツラツぅ?」な一品を差し入れてみようかな。



なかなか、本番直前で奇跡的なパワーアップはなかなか期待できませんからね・・・平常心を保てるグッズ、「よしっ!」と気合の入るグッズがあるといいかもしれませんね。
そういう意味では「ハチマキ」ってよくできてると、思います。

たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

| とある受講生 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/117-86fd5ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

