爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「引き寄せの法則」 ブログネーム.たこ焼き母さん

当blogは人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



引き寄せたいものを
鮮やかにイメージしてみましょう!!

【第1032回】

たこ焼き母さんのプロフィール



皆さん「引き寄せの法則」って聞いたことありますか!

「思ってることが現実化する法則」だそうです。


思ってることを引き寄せる。

それが、自分にとってすごくいい事でも、

よくない事でも、いっしょなんですって!!


えっ!!という事は、「あ~試験に落ちるかも」
と思ってたら、落ちるってこと。


本当はそうなって欲しくなくても、

そればっかり思って悩んでたら引き寄せるんだそうです。

ウシロバッカミテタラソウナルヨ・・・


高校時代、超ネガティブ志向だったわたし。

たしかそう言われた・・・


誰だって、マイナス現象を望んでる人はいないと思いますが、

マイナス思考(志向)を好む人はおります。私みたいに。

おかげで、たくさん現象を頂きました(


今はとっても楽しいです!!

辛くなったら、超自分勝手に楽しいことばっかり想像してます!

「超自分勝手」というところがミソですよ。

想像することで、現実を創造してます。作りかえちゃってます。

できるとか、できないとか全く考えません。

自分の望むものを、思い切り想像して、

楽しんで手に入れているイメージに浸ってます。(


受験勉強を大変なことだと、

自分に言い聞かせたらきっとそうなると思いますよ。

受験勉強は人生の楽しいイベントだと思ったらどうでしょう・・。

イベントですよ!イベント!

熱中してみませんか!!イベントに!





(その他のブログでも「教育の現場」を覗いて見て下さい♪)








| 成功哲学/メンタルトレーニング | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/1028-1cf4443e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

