爆勝(笑)☆大学受験奮闘記

JPC日本プロデュースセンタースタッフブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

本日もご覧いただき、ありがとうございます。
さて、センター試験の自己採点も終わり、そろそろリサーチの結果が
戻ってくる頃かと思います。
みなさん、結果はいかがでしたか???


【第209回】


センター試験の結果報告が、続々と届いております。
もちろん明暗ありますが、今年は難関国立志望の受講生が多いためか、
結果が80~90%を超えた受講生が多数おりました。
そんな受講生たちの笑顔と、良い結果が期待できることを考えると、
私も胸が高鳴ります。



そんな中、浮かない顔をしている受講生を発見。
どうやら結果が思わしくないようです。。。
でも、よ~~~く話を聞いてみると・・・

傾斜配点での計算をしておらず、素点のみで考えていた事が原因でした。
正しく計算してみると・・・


なんと合格圏内っ!

笑顔で帰っていきました。

もちろん、その逆もありうることなので、しっかり確認してから、
2次試験の出願をしてくださいねっ!

何はともあれ・・・2次試験まであと1ヶ月。
全身全霊でがんばってくださいっ



明暗、いろいろあったと思います。
でもまだまだ前半戦が終わったところ。
逆転の可能性・逆転される可能性がありますからね。
最後の最後まで「気を抜かない」「諦めない」で頑張ってくださいねっ!

たくさんの方と交流できるよう、人気blogランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


参照:
kawaguchi blog
受験用語集


| とある受講生 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jpcdiary.blog37.fc2.com/tb.php/102-d1dfaf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無料 アクセス解析RMT

